三種混合2回目 | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

今日は、三種混合2回目の日だったよ。

今日まで、熱が出ないか、風邪引かないか
ドキドキだったよ。
そろそろ突発もやる頃だしね。


病院に到着して、まずお熱を測ったよ。
水銀の体温計だから、5分間じっとしてなきゃ
いけないの。でも、ハルくん前よりはじっとしてたけど、
途中から体温計が気になって仕方がない様子。
頑張って耐えてもらったよ。

しばらくすると、名前を呼ばれて、まずは診察。
聴診器をあてられるだけで、「ふぇ」ってなってたよヾ(・・;)ォィォィ
背中のときは、ママのほうが見れるから安心してた。
「のどを見ますよ~」って、顔を抑えられたら、
「ぎぇ~」ってなってた。。。

そして、本題☆
注射です。。。
「前を向かせてね」って看護士さんに言われて
前に向かせたら、まだ何もしてないのに、泣き出しちゃった。
もちろん注射のときは、大泣き(笑)

待合室に出たら、泣き止んでたけど、
服を着せようと思って、座らせたら泣く泣く。
困った子ちゃんだよ。。。

また来月3回目があるのに、先が思いやられるわ。。。