ビジネスワークショップメンバーより、お客様の声届きました♡

 

〜〜〜ここから〜〜〜

 

食べトレ・インストラクター限定でビジネスを学ぶ仲間たちで集うzoom忘年会。
こちらはただの忘年会ではございません。

 

 

食べトレ代表ギール 里映先生と
食べトレ協会を引っ張ってくださっている
トップインストラクター
中根瑶子さん、内田彩子さん、
福井優希さん、松田 かよさん
から直接アドバイスが頂けるお年玉の前借り付き!
 
  


そこにあるのは常にお客様目線。
お客様の問題解決の為に私達が出来ることは何か?
目の前にいる相手のことを100%考えること。
  


  
しかし、それを最初から出来ていた訳ではなく
人並み以上の練習と努力があったことを知りました。
 
  
回答の全てに愛があり温かい。
嗚呼、私はこのコミュニティの一員で
本当に幸せだなぁ……。
そう改めて感じた夜でした。
  
  
この一年、私の中でも大きなチャレンジと
深い学びがありました。
アラフォーでも、お母さんでも
まだまだ成長できることを知りました。
  
  
その経験を生かし来年は
心の底から楽しんで
好きなことをいっぱいやる年にします^ ^
 
 
最後に参加者全員で来年の豊富を発表し
それを笑顔でいいね、いいね!と
聞いてくださるギール里映先生。
いつもいつも全力で私たちインストラクターのことを応援してくださることに、とてつもないパワーをいただいています。
  

 

長谷川ゆきのさん

神奈川県

https://ameblo.jp/yukinohasegawa94/