未病の相談も出来る調剤薬局 | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。



場所は明治神宮駅からすぐ!にできた
ホリスティックな調剤薬局

コロリエ薬局に行ってきました。
やっと行けたー!わーい♡




西洋の処方箋による調剤だけではなく

漢方やハーブ
オーガニックな健康食品
デイリーケア用品が揃っています。


ヨーロッパのハーブ薬局のようなものが
日本にあればな〜と思っていたので嬉しい♡





お友達であるこちらの薬剤師の貴美さんは
ホリスティックな相談もできる方なので、

ちょっとした不調などにも
薬だけではなく対応してくれるのも安心♡


私も最近のお悩みから
ハーブティーを購入してきました〜


こんな薬局が日本にもっと増えて
気軽に健康相談が出来たら
未病が防げる社会になるだろうな〜