映画 seed | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。





野菜の種の94%が

失われているって知っていますか?



公開前から気になっていた

seedという映画。



向き合わなければいけない

シビアな話もありながら


映像と音楽の美しさもあり


植物の命の力強さや美しさ


自然の循環のサイクルへの

感謝が溢れる内容。




現実を知るもよし


植物や自然の尊さ美しを味わう

のもよしな映画です。



気になる方はこちらから↓

是非観て頂きたい大切な内容です。


都内だと渋谷の小さな映画館で上映しています。


映画seed



自分が何を選び購入するか。


買い物は投票と同じ。