シナモンでインフルエンザ予防 | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。



木登りが好きで
中1までサッカー部の男の子達と
団地の木に登っていて
近所のおじさんに怒られていた私🌳笑

大人になるとなかなか木に登る機会も少なく
アーユルヴェーダホテルのツリーハウスでの
木登りえ←🌲




千葉大がインフルエンザ予防に
シナモンのマスクを開発しているという
記事をみて↓

職場のマスクの下に
シナモンを潜ませています😷

(日替わりで他の香りだったり
何も香りがいらない時もあります)


仕事中は忙しいと
呼吸が浅くなりがちなので
深呼吸をして
心を落ち着かせるサポートにも🙆‍♀️


このロットのシナモンは
ハートをオープンにしてくれるので
インフル予防だけでなく愛用しています✨


なんて、今日はちょっとした豆知識でした💡