スリランカフェスでアーユルヴェーダ | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。



昨日のお仕事帰りに

代々木公園でやっている

スリランカフェスに遊びに行ってきました!


{6EFF532C-3CF6-4C50-9D4D-F90AEF2F826F}



以前お家が近かった頃は
お散歩として

タイフェスや北海道フェス
ナマステインディアなど

色々と参加していますが、
年々盛り上がっていますね!


スリランカフェスは良い感じに
混み過ぎていなくて良かったです◎


音楽を演奏しながら踊ったりと、
とってもPEACEな空間♡


{4004616F-23C2-4FD1-927B-38346D7EE504}


サモサや水牛のヨーグルトを食べながら
お買い物をしたり…

(夕方前でそんなにお腹空いていなく
カレー食べられなかったのがプチ残念〜泣)


水牛ヨーグルトはクセになる美味しさ♡
かかっているのはヤシのシロップで
私も以前お土産に頂きましたが
黒糖みたいなお味で美味しいの〜♡


{3E1D5F1E-DF7C-4E68-B1BC-752FC4351EBE}


不調の時のお助けティーの
サマハンは愛用品♡

風邪引きそうな時に飲むと
身体が温まり調子も良くなります!


ハーブの歯磨き粉やココナッツオイルなど
愛用品の買い足しが出来て満足♡


{321274BB-B8F9-4DCA-9885-516C028866CE}



お友達の里美さんがサリーで
ブースのお手伝いをしていました♡

とっても似合っていて可愛い♡
癒された〜♡
私もサリー欲しいー!笑


{E184D337-B0DC-4632-9DED-8BDD80CBED53}


現地感あるお方に
ヘッドマッサージをしてもらい…

セサミオイルとジャスミンの香りに包まれ
帰宅時はネムネムになり
その日はグッスリ就寝!


あぁこれぞアーユルヴェーダだな!と
もっと余裕を持った生活をして
オイルマッサージを自分にしたりと

アーユルヴェーディックな
日々を過ごそう!


2〜3週間スリランカにこもって
ゆっくりdetoxするのを目標にしよっと!


{24E8B4AA-7FA4-4609-88EF-0FC24C4CDE58}

{CED9C5D5-6B54-466E-91D2-F28BAE4D7A81}