自然を求めて奄美大島へ | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

アッシュ美と健康をケアする

ナースりえです。

 

 

 

先週奄美大島に旅行に行っておりました。

 

テレビも冷房もないゲストハウスに滞在し

 

自然をたっぷーり味わう旅♡

 

 

ちょうど行く前日に梅雨明けしたなんて

受け入れられている感を勝手に感じつつ、、、笑

 

 

ビーチはほとんど貸切状態で最高すぎて

思わず叫んでみちゃいました。

 

サンシャインせきりえです。笑


{581B79AD-82EA-4518-943D-B2D1C865FD7E}


 

ナースのお仕事もコスメのお仕事も

楽しくて充実しているけれど

 

ゆっくり本を読んだり、

普段なかなか連絡できない人に連絡してみたり、

たまには立ち止まって

自然の中で自分と向き合うことを大切にしています。

 

/

立ち止まりすぎだぞー!

と、周りには思われているかもしれないけれど

 

いいんだもん♡

 

 

他でもない自分をまず喜ばせないとね♡

 

 

この旅ではいろんなことに気がついたので

また奄美レポを含めて更新させて下さいませ☆彡


{B1DF16BD-4F33-44D9-B0EF-67A810CA9407}