落ち込んでても何もできないから
祈って待つしかできない。
皆の顔みて涙ぶわあーって。
ここが私の居場所だわ。


RIEpiiiisさんのブログ-IMG_0152.jpg

また明日ね~って言える幸せね。

RIEpiiiisさんのブログ-IMG_9160.jpg


さちよの待ち受け!笑


RIEpiiiisさんのブログ-IMG_7119.jpg



そういえば未来日記の撮影で
城西でまあーくん見た(´▽`)ノ
火曜皆そろうから好き!楽しい!
まじで目の保養ねドキドキ



てかもうすぐ踊れる~♪♪頑張ろ


ずっとさぼってました
見てくれてる人ごめんなさい(´;Д;`)



とりあえず写真貼る~

RIEpiiiisさんのブログ-1332646766532.jpg


これ待ち受けだった時にやってなるの。笑

RIEpiiiisさんのブログ-IMG_8548.png


えりなぴょーん

RIEpiiiisさんのブログ-imageSend_0011.jpg


けいぱーん

RIEpiiiisさんのブログ-imageSend_0014.jpg


にこちゃーん

RIEpiiiisさんのブログ-imageSend_0021.jpg



大学も楽しくなってきた(^o^)
でも実践の仲良しに会うと
居心地ははんぱないね。
すぐ会えるもんねラブラブラブラブ



ばいちゃ


半年以上こうやって4人だけで
会ってなかったんだね、

もうテンションの高さ異常で
そりゃ真顔になるわな。

RIEpiiiisさんのブログ-1332574080776.jpg


これ芳賀やばい。笑える

RIEpiiiisさんのブログ-imageSend_0010P.jpg

RIEpiiiisさんのブログ-imageSend_0006P.jpg

RIEpiiiisさんのブログ-imageSend_0013P.jpg




嫌な事吹き飛んで1分でも
長く一緒に居たいと思うよね。
おばあちゃんになってもうちら
バリバリで生きてるだろうねドキドキ


私の宝物です。



夏を楽しみにして
今は3人で応援しようね、
4人で来年頑張ろう!!


うちらのhome大好き\(^o^)/