RIEpiiiisさんのブログ
落ち込んでても何もできないから
祈って待つしかできない。
皆の顔みて涙ぶわあーって。
ここが私の居場所だわ。

また明日ね~って言える幸せね。

さちよの待ち受け!笑

そういえば未来日記の撮影で
城西でまあーくん見た(´▽`)ノ
火曜皆そろうから好き!楽しい!
まじで目の保養ね

てかもうすぐ踊れる~♪♪頑張ろ
ずっとさぼってました
見てくれてる人ごめんなさい(´;Д;`)
とりあえず写真貼る~

これ待ち受けだった時にやってなるの。笑

えりなぴょーん

けいぱーん

にこちゃーん

大学も楽しくなってきた(^o^)
でも実践の仲良しに会うと
居心地ははんぱないね。
すぐ会えるもんね


ばいちゃ
半年以上こうやって4人だけで
会ってなかったんだね、
もうテンションの高さ異常で
そりゃ真顔になるわな。

これ芳賀やばい。笑える



嫌な事吹き飛んで1分でも
長く一緒に居たいと思うよね。
おばあちゃんになってもうちら
バリバリで生きてるだろうね

私の宝物です。
夏を楽しみにして
今は3人で応援しようね、
4人で来年頑張ろう!!
うちらのhome大好き\(^o^)/

