RIEpiiiisさんのブログ -2ページ目
もやもやすんだわー
大学進むこの時期だからかねー
いちご狩り行って桜見た!

からのまた1組で…


皆してノリおかしいから
新宿の真ん中で座りだしたり
写真とったり自由人( ̄ー ̄)

私に呑まされた人ごめんなさい。←
実践でもオールしたり
卒業した気あんましないねー
これ待ち受けにしてたらなんとなく
頑張れると思うんだよね!!

すごいや
15日に全員で遊ぼうって話
実は佳子の送別会でだんす部で
サプライズしました。

カラオケパーティールームを
飾りつけ前から作ってたコルクと
メッセージカードあげました。
ふぁんもん歌いながら私号泣(;_;)
佳子泣いてるの見て皆泣き出した、
とにかく本当に喜んでくれて
やったかいあったね!

今までのダンス踊ったり

だいすきとかそんな
簡単な言葉で表したくないねー

混合(笑)

だんす

金の蔵行って


いつものとこの下でお別れした
けどまた会える会えるって
皆がわざとらしく言うから
余計寂しくなってもう
ごめんなさいだった
カメラ向けるとこの笑顔

笑


皆で大阪行こうね!!
ずっとFamily..永遠です


赤リップにしならまるでお化け

笑

何かこの子さ、本当に問題児なの
うちの手にはおえないくらい
なんで顔面アザだらけなの?
殺されたいの?
でも本当に腐るほど必要だからね
夏楽しみいい\(^o^)/


ピアス痛い。髪の毛傷んだ。

