もやもやすんだわー
大学進むこの時期だからかねー



いちご狩り行って桜見た!
RIEpiiiisさんのブログ-IMG_3626.jpg



からのまた1組で…ビールラブラブ

皆してノリおかしいから
新宿の真ん中で座りだしたり
写真とったり自由人( ̄ー ̄)

RIEpiiiisさんのブログ-IMG_3716_0001.jpg



私に呑まされた人ごめんなさい。←



実践でもオールしたり
卒業した気あんましないねー

これ待ち受けにしてたらなんとなく
頑張れると思うんだよね!!

RIEpiiiisさんのブログ-IMG_7643.jpg


すごいや



15日に全員で遊ぼうって話
実は佳子の送別会でだんす部で
サプライズしました。


RIEpiiiisさんのブログ-CIMG0560.JPG


カラオケパーティールームを
飾りつけ前から作ってたコルクと
メッセージカードあげました。

ふぁんもん歌いながら私号泣(;_;)
佳子泣いてるの見て皆泣き出した、
とにかく本当に喜んでくれて
やったかいあったね!

RIEpiiiisさんのブログ-IMG_8733.jpg


今までのダンス踊ったり


RIEpiiiisさんのブログ-CIMG0570.JPG


だいすきとかそんな
簡単な言葉で表したくないねー

RIEpiiiisさんのブログ-IMG_7113.jpg


混合(笑)
RIEpiiiisさんのブログ-imageSend.jpg

だんす
RIEpiiiisさんのブログ-image_0001.jpg


金の蔵行って

RIEpiiiisさんのブログ-CIMG0597.JPG

RIEpiiiisさんのブログ-CIMG0595.JPG


いつものとこの下でお別れした
けどまた会える会えるって
皆がわざとらしく言うから
余計寂しくなってもう
ごめんなさいだった


カメラ向けるとこの笑顔ラブラブ


RIEpiiiisさんのブログ-CIMG0601.JPG

RIEpiiiisさんのブログ-IMG_3428.jpg



皆で大阪行こうね!!
ずっとFamily..永遠ですキスマーク

RIEpiiiisさんのブログ-image_0015.jpg




赤リップにしならまるでお化けキスマーク

RIEpiiiisさんのブログ-IMG_5429.jpg


何かこの子さ、本当に問題児なの
うちの手にはおえないくらい
なんで顔面アザだらけなの?
殺されたいの?



でも本当に腐るほど必要だからね
夏楽しみいい\(^o^)/


RIEpiiiisさんのブログ-imageSend_0010`.jpg

RIEpiiiisさんのブログ-imageSend_0005.jpg



ピアス痛い。髪の毛傷んだ。