メトジェクト36回目(左腹)と関節リウマチ支払い免除保険?とチルくん | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます


職場の子の娘ちゃんの生命保険で

女性コースに

関節リウマチとシェーグレンと診断されたら(他にも保険料免除あり)

保険料免除&通院保障がついてるんやって


めちゃくちゃ羨ましいぜ〜


リウマチはともかくシェーグレンはリウマチじゃなくても歳をとるとなる人が多くなるからいいよね〜






メトジェクト36回目(腹右)


メトジェクト7.5は27回

メトジェクト10は9回目

昨日からまたメトジェクト7.5ミリです



腹右
お腹を保冷剤で冷やしてから打ったら
痛くなかった
けど打った場所は腫れたけど
1時間ほどで腫れは消えたから良しかな
ウインク

それとセレキノン飲んだけど
1時間くらいは気持ち悪さは続いたけど
そのあとは気持ち悪さも取れたから
それも良しかな?


でもどこかでまだメトジェクトをやめたい

自分がいます
りえ姉のブログをみてメトジェクトを始めた人も多くて申し訳ない気持ちにもなります…


りえ姉のリウマチ具合

ガーン手指が痛い(足指はマシになってきた)

ガーンドライアイがめちゃくちゃキツい(ジクアス点眼中)

ガーン身体がものすごく疲れている

(倦怠感とはまた違う感じだから仕事とリアルで疲れてるのかな?)








にゃんこの毛繕いで

顔を洗うと雨が降るって言われてるんやけど

チルの天気予報はまともに当たったことがない(笑


りえ姉がチルに雨降るんか?って聞くと

『知らん』って言われますw









みんなのチルくんポチで

りえ姉はブログを続けられてます

いつも本当にありがとうね

チルくん画像を押して 

清き1票 宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 いつもありがとう