メトジェクトを病院で打ってきたとチルくん動画 | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます


ここんとこね

夜ご飯食べちゃうと寝ちゃってるんよね

あとお風呂入ってる時に寝ちゃって

気をつけなきゃよね


リウマチ具合

セレキノンが効いてるみたいで体調はよい照れ

足裏が痛いえーん

手指はここ最近は痛いけどマシかな口笛



今日は仕事帰りにインフルエンザワクチン

打ってきます

会社が3000円までは出してくれるから

打ってるけど出してくれないと打ってないかも


コロナワクチンも結局4回しか打ってないわ






病院でね
またまたまたメトジェクトの手技を指導してきてもらったの
指導3回目〜

メトジェクト失敗が続きすぎて
メトラック使わずに打つ方法の指導を受けてきたよ

30〜45度でお腹に刺す

痛ててててててててぇ〜
あかん これはムリ〜
はい、刺したけど秒殺で抜いちゃって(笑

結局ねメトラックありで
本当はあかんねんけど
2回打ったw

リウ友Kちゃんに教えてもらったんやけど
次回は保冷剤で打つところを冷やしてから
打ってみようと思う




関節リウマチと骨粗鬆症は
来週木曜日にブログ更新出来たらいいなと思ってます
まだまとめられなくて…
上矢印これも書けてなくてごめんなさい
書いたら更新しま〜す


チルくん動画

これも去年の動画



みんなのチルくんポチで

りえ姉はブログを続けられてます

いつも本当にありがとうね

 

チルくん画像を押して 

清き1票
宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 いつもありがとう