メトジェクト28回目(左腹上)とチルくん | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます





メトジェクト28回目を(左腹上)

日曜日に打ちました


メトジェクト7.5は26回

メトジェクト10は2回目


わぁ〜 痛くないっ

久々 成功〜飛び出すハート


からの〜

針をお腹から抜いたら

わりと大量にメトジェクトの液が出てきたガーンあせる

(ゆっくり時間かけて注入したし…)


こないだ調剤薬局にメトジェクトの件を

3つほどメーカーに問い合わせて聞いてもらってメーカーからの返答をもらいました

後日報告するね


なのにまたメーカーに聞いてもらわなきゃ…







こないだの人間ドックの血液検査の中に

リウマチ因子が!

わかりやすく書いてるのね

リウマトイド因子(RF)よね

これは結果が間に合わなかったので

郵送です



エコーもCTも婦人科も異常なしでしたラブラブラブラブ







猫ってよく『ツンデレ』とか言われるけど

チルは常にりえ姉には『デレデレ』の超甘えん坊くんです

これもりえ姉のお腹の上でりえ姉の方を向いて

当たり前のようにクッション?代わり(笑


りえ姉が過保護に育てすぎた〜

でもめちゃくちゃかわいすぎ〜




みんなのポチで

りえ姉はブログを続けられてます

いつも本当にありがとうね

 

リウマチランキングに参加中

チルくん画像を押して 

清き1票
宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 いつもありがとう