明日は職場の人間ドックとリウマチさん | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます

あーあっつう間に盆休みが終わり

今日からまた仕事


でも実は明日から3連休?(笑


明日 人間ドック


ほんとは7月14日予定だった人間ドック

(一緒に暮らしてる姉がコロナになって延期)


職場の人間ドックだから(重ならないように予約)

明日は休んでもお給料発生するし

有休も使わなくて済むから嬉しい〜



朝8時受付

はやっえーガーン

胃カメラ鎮静剤ありなので

京都宇治に住んでる姉ちゃん家まで車で行って

そこから姉ちゃん運転で病院へ連れてってもらいます


なのでりえ姉は家を6時45分頃に出ます大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日は早よ寝ます


今回は

一般健康診断(採血、心電図、視力検査など)+レントゲン+胃カメラ+腹部エコー+婦人科(内診、子宮頚がん、マンモ)+検尿+便潜血2回分


8000円は自費

あとは健康保険と会社持ちが支払い


本来なら8000円だけの支払いだけど

オプションで胃カメラ鎮静剤(2200円)追加

鎮痛剤なしの胃カメラはした事ないので


胃カメラは『鼻』からしかした事ないけど

同じ病院での人間ドック行った職場の子は

『口』からやったとガーン


鎮静剤ありだから

夜まで姉ちゃん家でゴロゴロ予定

夜ご飯もお呼ばれ ありがたや





リウマチ具合

メトジェクト10ミリが効いてるみたい〜

足裏もかなりマシ


足裏の痛みはやっぱりリウマチから来てるんかな?

それともお盆休みやったから足の負担が減ってるのかもやけど…





今日はきっと残業…

でも18時までで仕事は先に帰ります

 りーちゃん

  はよ かえってきてなー


(チルはこの事を知らない

明日は人間ドックだから本来金曜日通院のチルは今日連れて行きます)






 

リウマチランキングに参加中

チルくん画像を押して 

清き1日1票
宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印