メトジェクト25回目(右腹下)とチルくん | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます


久々土曜日は体調も良くて

チルも体調良かったので


3〜4ヶ月ぶりかな?

ずっと禁酒をしてて

友達と居酒屋へ行ってきたよー


本当は大吉に行く予定で

やきとりとタコハイを喰気呑気満々だったけど

予約いっぱいで入れんかった…

のでそこの近くの個人でやってる居酒屋へカクテル


美味しかったんだけど

お口はやきとりをたらふく食べるモードで行ったから

ちょいと不本意

上矢印

予約をしないりえ姉らが悪いんだけど(笑


だけど夕方6時から5時間飲んで喋って楽しい時間過ごせれたわ






メトジェクト25回目を

日曜日に打ちました


今回は成功ではないけどほぼ成功ガーンあせる

最後ねぇ 何でかな?押し子が全部押せなくなるんよね…

今週土曜日は診察だからまた聞いてみます


前回メトジェクトの注射器を持っていくのを忘れたからたまってる〜





相変わらずの

足裏全体が痛い

(特日本踵が痛い)

手が全体が痛い




このおててが豚まんの記事

猫友ちゃんたちのにゃんこも何人か記事にあげてくれて

『チョコマフィン』『ギョーザ』『マカロン』とどれも美味しそうでした(笑


うんま うんま 美味しいで〜







みんなのポチで

りえ姉はブログを続けられてます

いつも本当にありがとうね

 

リウマチランキングに参加中

チルくん画像を押して 

清き1票
宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 いつもありがとう