8月5日(土)膠原病内科診察で先生に伝えたい・聞きたいこと | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます


本当は昨日更新したかったけど
お盆前?ってのもあるんかな?
仕事も忙しく残業続きえーんあせる
そこから買い物してご飯作って食べて
そこから寝落ち…爆睡まっしぐら
チルはチルで朝の4時すぎに最近起こしにくるから
余計に身体の疲労が取れない感じ




今週の土曜日は5週間ぶりの膠原病内科診察日

先生に伝えたい・聞きたいリストメモ

 

[あし足&手パー]

 

スター両手の人差し指付け根が痛い

 

スター両手の掌側のMP関節が痛い

 

スター足裏のつま先と踵が痛痛い

 

 
 

[薬]

スターメトジェクトのまたまた失敗

 

 

 

[ 血液検査]

CKが基準値外れていたら

アイソザイム追加してもらおうかな

あと久々にMMP3も追加で

 

 

 

[その他のことはてなマークはてなマークはてなマーク]

腰痛が治らない…

リウマチと関係あるのか?

 





眩しそうやけど

眩しく無いんかな?(笑

今日はチルの通院日

チルも頑張ってるからね

りえ姉も負けてられんね


 

 

 

リウマチランキングに参加中

チルくん画像を押して 

清き1票(1日1回でok)
他の記事を見ても
押さなくて大丈夫です
宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
いつもありがとう