メトジェクト24回目(左腹上)とチルくん | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます


カラダぐぅTシャツが欲しい思ったけど

4000円は高くて買えません(笑


バラより美しい あぁあああぁああ

君は〜クルックゥ━━━(変わった〜)

わかる人にはわかる話題でごめんなさい

27時間テレビの話です


久々 腹抱えて笑ったのでブログに書いてしまった

 






メトジェクト24回目を

日曜日に打ちました


気負いすぎるのか?

今回もちょっと腫れちゃったガーンあせる


どうして打ったらいいのか… 


あんなに上手に打ててたのになぁあせる

過去の自分にどうやって打ってたか教えてもらいたい(笑






足裏全体が痛い

手が全体が痛い




チルのことぜ〜んぶ かわいいんやけど


551のぶたまんを思い出してしまう

このおててがまたまたかわいくて好き照れキューン








今 チルは腺がんの方は再発せず落ち着いてるんだけど…

実はちょっとうんこが出来ずに吐いてて

今日も仕事遅れてチルを病院へ連れて行きます

興味のある方や猫ちゃん飼ってる方は

こちらに詳しく書いてあります

右矢印 チルくんの病気のこと






みんなのポチで

りえ姉はブログを続けられてます

いつも本当にありがとうね

 

リウマチランキングに参加中

チルくん画像を押して 

清き1票
宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 いつもありがとう