ちょいと痛むリウマチさんとりえ姉のこととチルくん | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます

昨日ブログ更新予定が

もう疲れちゃって…

あー 贅沢な悩みなのかもしれんけど

仕事が忙しすぎて身体中が悲鳴メラメラ

 

リウマチの痛みやなって痛みと

疲労が重なってる感じかな…

ドンッあしドンッ


メトジェクトさまとミゾリビンさま

どうか効いてくださいませ〜


 



コメント欄閉じてるんだけど

メッセージやオプチャなどで

『りえ姉よく褒められるんよ』

でもね

りえ姉 そんなみんなが思うほど出来た人間じゃないんよね(笑


ま、しいて言えば

『にゃんこには優しい』けど(笑




 

2年前のチルの誕プレに買った

(何年も誕プレ買ってなかったから大盤振る舞い)

冷温ヒーター

14〜40度設定が可能


何回入ってくれたかな?10回も入ってない(笑

チルが使わないなら

入れるんならりえ姉が使いたいくらいよw






やっぱり手作りの方がええねん

おっ白たぬき発見




高いのを買っても使ってくれないし

それでチルには誕プレを買わなくなった

だけどご飯はスペシャルをあげてますよ〜



 

 

みんなのチルポチで

りえ姉はブログを続けられてます

本当にありがとう

 

リウマチランキングに参加中

チルくん画像を押して 

清き1票(1日1回でok)
他の記事を見ても
押さなくて大丈夫です
宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印