メトジェクト23回目(右腹下)成功なのか?不成功?と右踵が痛い | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます




メトジェクト23回目を

日曜日に打ちました

ドキドキ 緊張

70%?80%成功

100%じゃないと成功じゃないんかな?

なら不成功?(笑



刺した時にちょいと痛く 

最後まで入れ終わったと思って

針を抜いたらちょびっとメトジェクトの液体が出てきてお腹に滴りスカートにも少し付いたガーン




う〜ん やっぱり打つのが怖くなってるのも

原因になってそう

あんなに上手に打ててたのになぁあせる







いつもはつま先が痛いんだけど

右の踵が痛い…

そして踵外側とくるぶし辺りも痛くなる

全然我慢ができる程度の痛みなんだけど


もうあちこち痛いの

ほんま ご勘弁ください




5月のGWくらいから

ずっと腰痛で苦しんでたけど

やっと やっと

痛みが10%くらいにおさまってきました

なのでこないだの土曜日で

整骨院通いは一旦終了


左腰とお尻と背中の筋膜リリース


毎回あんなにおちりが痛かったのに
今回は強めても痛くなかった〜






寝てるとついつい起こしたくなるけど

起こしたら反撃が凄いから寝かせておきます



明日からまたお仕事〜絶望

まだ医薬品の供給不足が続いていて

まだまだ他メーカーの出荷停止などがあり

明日から来週の月曜日まで残業です滝汗


頼むから早くお薬の安定供給が出来ますように

働いてる方も大変なのです

国の方は簡単に安定供給をって言うけどさぁ

生産も追いついてないし 

爆発的な出荷量でヘトヘトです




みんなのポチで

りえ姉はブログを続けられてます

いつも本当にありがとうね

 

リウマチランキングに参加中

チルくん画像を押して 

清き1票
宜しくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 いつもありがとう