人差し指の第一関節の痛みと股関節唇損傷の痛みか? | りえ姉のリウマチ記録

りえ姉のリウマチ記録

2017年(H29.12)に関節リウマチ確定診断受けました

LINEのリウマチオプチャ2つ入っています
オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」

オープンチャット「関節リウマチ情報交換」
↑出入り自由
りえ姉の名前でここにいます

関節リウマチって第2、第3関節が痛くなるって言われてるけど

ここ最近 左手の手のひら側の人差し指第1関節が痛くなることが多いあせる

骨が痛いって感じるけど きっと骨じゃなくて滑膜が腫れてて痛いんやろうなぁ( ꒪⍘꒪ 


これもリウマチの痛みなのかな?

他の指は今のところ痛くない



あと3年前に診断された股関節唇損傷の痛みなのか?

左の鼠径部(太ももとお腹の境目)と股関節が痛いおーっ!


忘れてた 今日フォリアミン飲む日だった

ありがとう教えてくれてリマインくん

LINEでお知らせしてくれます






びっくりこちらにはリウマチになった頃からのリウマチ薬や副作用など書いてあります

ダウンりえ姉リウマチ薬と副作用へジャンプダウン




あたしは今 LINEのオープンチャット

リウマチのオプチャ2つ入っています

こちらでは みんなリウマチの方ばかり

共感できるし リウマチ以外のことも話したりして

リウマチを紛らわしてます合格

『不安なことや質問』も誰かが答えてくれますし

共感もしてもらいやすいです


オープンチャット「リウマチの30.40代女性の部屋✮」
https://line.me/ti/g2/FYqqHtOJGpVz2eneFYxjZBEBGINwg-1jdlz_IA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default 

↑承認制です 承認人数がいっぱいの場合は入れません

オープンチャット「関節リウマチ情報交換🏥💊💉」
https://line.me/ti/g2/cuCO1URBefme8_CbEU-u18inPOcfO2z9yAAjPg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default 

↑出入り自由

              


              

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ