*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *くりすますいぶ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今年のクリスマスイブは山形で迎えましたクリスマスツリー

雪景色を楽しみにしていたのに今年は全然雪が降らないそうでちょっと残念雪あせるあせる


がまの湯温泉で浜博也さんクリスマスショーでした赤ワイン

{AC0B2D8C-BE92-4BB0-B0B0-590C59C1F1E0:01}
とっても気さくで優しい浜さんラブラブ


がまの湯温泉では昼と夜の2ステージ音譜アップ


ステージの合間に温泉に入りながら、昼のステージの反省と夜のステージに向けて改良したり温泉


温泉ミーティングwww


温泉効果で身体もほぐれて2ステージ頑張れました音譜


{AE3C14EC-08F5-461A-AC27-0ECE53E46D63:01}

大好きな歌謡曲や演歌を生で聴ける現場はテンションが上がってしまう私....ドキドキドキドキドキドキ

今回も楽しいステージでしたラブ





山形の美味しい物も頂きましたよんナイフとフォーク

{26F3DAC6-FDDE-4344-970C-81BF6FCC150E:01}

{39B9B1B6-1CFD-4027-ADA6-0AC78D0A3143:01}

{FB0412D0-B3C8-4314-B978-B135C37911CC:01}

双子ちゃんたまご~ヒヨコ

いいことありそうラブラブ




素敵なクリスマスになりますようにクリスマスベル

メリークリスマスサンタ





新幹線からの投稿