☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜サンタ祭り | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

クリスマスツリーXmas Dance Party クリスマスツリー
生徒たちのキラキラした姿にりえ先生感無量ドキドキ

{4E9DA922-272A-4BCD-8D5E-338831BFDF08:01}

3歳~高校生まで日頃のダンスの成果を披露~ビックリマーク
今年はみんなでサンタさんになりましたサンタ音譜

お姉さんたちのダンスに口をポカーンと開けて固まっているちびっ子や一緒に踊りだすちびっ子ニコニコ

微笑ましい姿に私もニヤニヤしながら見守っていました照れラブラブ

去年は主催に、当日進行MCや音出し全て1人でいっぱいいっぱいで自分が踊る事など考えられる余裕がありませんでしたが、今年は少し踊りましたょてへぺろ


また来年もできるように先生頑張るでーすラブラブ

協力してくださった御父兄やお手伝いしてくれた高校生たちに感謝ですドキドキ













サンタさんからの投稿