*⋆˚꒰ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢෆ꒱✧千秋楽 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

SRO 4年目の作品

パフォーマンスエディション
「アメージング・モモタロウ」

12/19 川崎にて千秋楽を終えましたドキドキ

全国各地で

沢山の皆様に

出会えた事

応援していただけた事

本当に本当に感謝ですドキドキ

{C238C16A-81B6-42DF-BBB1-407A1DD28FEE:01}

この素敵なメンバーでここまで走り続けられたのも、サポートしてくださる方や、応援してくださる方が居るからこそですドキドキ


千秋楽は特別イベントもセットで長丁場のSROとなりましたプレゼント

楽しんでいただけたでしょうか!?クリスマスベル

{F919C7D4-3A33-4876-A57C-DDA9E8166571:01}

人間ツリーの一番星をやらせて頂き、実はめっちゃ怖かったーーーーおーっ!あせるあせるあせる

ガクブルでしたんDASH!ww


そして大好きなメンバーの卒業もあり、とても思い出深い千秋楽となりましたラブラブ

メンバーの決断や活躍を応援しつつ、残る私はさらにこのSROを盛り上げるべく頑張ろうと心に思う事も出来ましたビックリマーク


ありがとぅぅぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{2446A99B-97AE-4786-9439-89D0729D882B:01}


素敵な仲間に会えた事に感謝ですドキドキ




最後になりましたが、

会場にご来場くださったみなさま本当にありがとうございましたラブラブ

素敵なプレゼントをゆっくり開封しながら思い出したっておりますリボン

いつも応援ありがとうございますクラッカー

そして来年の新作も楽しみにしていてくださいねアップ



http://samurai-rock-orchestra.com/20151219/








感謝の夜からの投稿