(´・Д・)」じゅんび | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

あっという間にもう年の暮れひらめき電球


新年を迎える準備になんだかせわせわしますっっキラキラ


{DF7D990E-6C74-498D-A93F-B0F852A488B9:01}



笑う角には福来るドキドキ

竹が明日に向かって笑ってるように見える照れ



{55DBFC49-19BE-43DD-867F-2D3F0910B7D2:01}


伝統的なお正月飾り門松門松門松

おじいちゃんやお父さんの職人魂を感じる姿はめっちゃ輝いていて小さい頃から実は誇りに思うラブラブ


私が小さい頃は製作中の門松が工場に沢山並んでいた記憶があります門松門松門松門松門松門松DASH!


最近は飾るお家が少なくなりましたが。。。


今年もこの光景が見れた事に、ゆく年を振り返り...来る年を迎える感謝ですね富士山晴れ



{7FC0E273-359B-437E-A6B8-427214B60B6F:01}


完成した門松は、神様の道標や福招きなどとして門先に飾られますひらめき電球

どこかのお宅へ出発~アップアップ



私も隅っこであまりの材料を拝借してミニ飾りを作ったよ門松


そしてお世話になっている龍美さんへプレゼントしましたプレゼント

{EEF61EBC-DEBF-406D-A5BA-EEBE754A567A:01}

龍美処は新年3日からの営業だそうです鏡餅





心も身体もスッキリ癒され、新年の準備が出来ました音譜














行く年来る年からの投稿