あっくんのいない2024 | 【死別シングル】天国から見守っててね

【死別シングル】天国から見守っててね

最愛の旦那さんが急逝。
どうやって生きていけばいい?
私にはあっくんと生きていく未来しかなかったんだよ。

久しぶりの更新になってしまいました。

年末年始の家族連れが、羨ましくてメンタルやられておりましたりぃです。


ついにあっくんが居ない、知らない2024が始まりました。

それだけでもう切ない。

1日はお友達の家に娘とお呼ばれして一緒に美味しいご飯に舌鼓を打っておりました。

いきなりの地震速報。

ほんとにびっくりして心が痛みます。

いきなり大切な人がいなくなるツラさはわかるから。

でも違うんですよね。


私はあっくんが居ないだけであとはちゃんと食べて寝て生きていけてる。

被災された地域の方は、寒いし怖いしもっともっとツラいはず。

新年早々、地震、航空機事故、火災など続いてて心がどきまぎしてます。


少しでも助けになればと募金はしました。

断捨離する服達も誰かの助けになるだろうか。

調べて送り先探してみようとか、

そんなことを考えれるようにはなりました。


それでもやっぱり毎日寂しくて恋しくてどうしようもないのです。

初夢はあっくんでした。

夢の中で生きてて毎日居なくなるのが怖くて毎朝恐る恐る起こしにいく夢。

スマホを解約してたの怒ってたな。

ゲームにログインできんやんって。

だってあっくん死んだやんって言うと、俺は死んどらん。って。

初夢があっくんで嬉しかったし、夢の中で抱きしめてくれた。

そばにいてくれてるよね。

泣いて目が覚めたけどしあわせだったよ。


みなさんはどんな新年でしたか?