私のサンタクロース | 【死別シングル】天国から見守っててね

【死別シングル】天国から見守っててね

最愛の旦那さんが急逝。
どうやって生きていけばいい?
私にはあっくんと生きていく未来しかなかったんだよ。

大好きだったクリスマス。

毎年お小遣い貯めてプレゼント持って帰ってきてくれてたね。


今年は当たり前だけど、なかったね。

でも、そばに居てくれたのはわかったよ。

最近泣いてたら身体が、特に手があったかくなる。

泣くなって〜って抱きしめてくれてるの?


そんなことでも思わないとやって行けない。

でも直感を信じていい、あっくんはすぐそばにいるって言われたけん。

そう思おう。


街のイルミネーションもキレイだったな。

みんなインスタとかストーリーズとかでプレゼントもらったって投稿してた。

私も去年までそうだった。

でもほんとのプレゼントは好きな人、大事な人がそばに居ること。それが奇跡。

プレゼントって喜んでくれる顔思い浮かべて買うからあげるのも好きだし、もらうのもすごく嬉しかったな。


寂しくなって泣いて眠ったクリスマス。

猫のユキが腕枕で寝てた。

絶対あっくんだよね。

来てくれてありがとね。