神寄木賀集ゆかさんブログはこちら。





【創造軸】

闇のわたしを曝け出す。





皆さま、おはようございます。



昨日、運転中

神寄木賀集ゆかさんのセッションの

音源を音楽代わりに流してました。

魔除けに。笑



魔除けと、笑いで書きましたが

笑いではなく、本気で

魔除けになります。



車の中の波動が変わるのが

わかるんです。

音叉を叩いた時のように。

(音叉は普段使いませんが、、

例えで書きました)



昨日は夜遅くに車を走らせていて、

あかん、めっちゃお腹空いてきた。

家まで辿り着けないかも、、、

みたいな状態になり

(どんなやねんと思うかもですが

お腹が空くと波動がべらぼうに

落ちるんです)



深夜に一人でびっくりドンキーに入るまでと

腹ごしらえして

帰宅するまでの間

セッションの音源を流しながら

車を走らせていました。



適当に音源を選択し

流したのですが、

その時のセッションの内容が

わたしがブログを書くことを始める前の

セッションで



ガイドが

わたしが書きやすい内容のはブログは、

自我の想いのブログやから

書くなよと言ってました。



今日のブログ、アウトやんと

過ぎりつつ、、、




ブログには

痛みを伴うような観察を書くようにとの

アドバイスがガイドから

ありました。



自分を曝け出すブログになるように

自分が隠したいと思っている事を

曝け出していくように

ブログを書いていけるか、



隠しているわたしを

曝け出すことが出来るかどうかは

解脱していく時の

覚醒の肝だと。



わたしは

自分を隠して、隠して

抑制してきたので

それがど黒いものとなり



その抑えて来たものを

撒き散らかすのではなく

撒き散らかすと、黒いもの(闇)に

呑まれるので

律しながら手放しながら、

歩んでいくのだと。



書きやすいブログは

ただの見栄だ。



痛くなることしか書くな。

わたしが書きやすいブログは

自我に舵を取らせたブログだ。

ただの発散ブログになる。



このど黒いものを

隠さずに曝け出していけるか。



俯瞰して、へへって

こんなん在るわくらいに

笑いながら書けるくらいに

ならなければと。



自我の壁を超えていくのは

相当ですよ。

自我は相当に磁力が強い。



そこを超えていくには

自らにそれを超えていくほどの

磁力を新たに創っていかねばならない。



それを創っていくのが

覚醒への旅ですよ。



どこかに通っていたら

教えてもらったら

出来るというものではない。



自分でやるしかない。



手助けはできるが

やるかやらないかは

本人が決める事だから。



やらなければ

終わりです。



後ろに下がれば地獄です。

前にしか道はない。



今回は逃げずにやるんですよね?



超えていくしかないですよ。

隠している自分を

自分で曝け出していけるか。



こんな事を云われている音源を

たまたまチョイスして

流してました。



これも、たまたまではないなと。




ずっと同じ事をガイドからは

云われており、



今回、この音源を選択したのも



やるタイムリミットが

来ているのだと捉えています。



ブログを書いていても

装って、やっている風

出来ている風に書こうとしている

わたしがおり、



これこそが

抑制してきたわたしを更に

積み上げていく

行動グラウンディングになっていると

気付き



大音量でアラートが

わたしの中で発生しているので



もう一度、

ブログの方向性を捉え直して

舵を切り直して

書いていくように

自分で痛いと感じることを

それがどうした、確かに痛みは在ると

共存しながら



全てを曝け出していくような

ブログになるように

トライしてまいります。




読んでくださりありがとう。

またね。