神寄木賀集ゆかさんブログはこちら。




 

皆様、おはようございます。

 

 

 

今日は、観察ではなく、、、。

 

 

あ、こんな「果」になってもた、、、という

思いのままに突っ走って

「やっちまったな」的なことを

 

わたしは、大量にやらかしているのですが

 

昨日も、そんな一日に結果的に

なりました。

 

 

ガイドから云われていることを

自分では(ちょっとくらい)やってると思って

昨日までいましたが

 

 

わたしが出来る範囲で

全てを行っていて

ブログ一つにしても、

時間一つ、1年間守れていないですし

云われた翌日からも

守れなかった日を今過ごしています。

 

 

自我を最後尾に

わたしを最下位の位置にと

ずっと云われていますが

 

 

ずっと、トップの位置に降臨したままですし

継続できたことも

したこともありません。

 

 

わたし最下位で

全ての人が「師」である。

 

 

學ばせていただくという

位置に立つことができなければ

解脱は無理だと、

昨日もガイドに云われ

 

 

それは、ブログにも書かれていますし

セッションでもずっと云われていることですが

 

 

わたしはまだまだ、そんなん出来なくて

仕方ないやろと思っていて

 

 

どこか、

毎日を甘えた位置で過ごしており、

真剣に「わたしを下げる」という

一日を過ごしたことも当たり前になく

 

 

 

やってる風で過ごしているような

状況です。

 

 

そんなわたしが、

思いっきり「自我を出張らせて」

わたしはやってる!

わたしを認めてよ!という態度を

 

 

昨日、やらかして取ってしまいました。

その「果」は

今のわたしには、とんでもなく

大変なことをやらかしてしまったな、、、と

云う状況ではありますが

 

 

後悔していても

はじまらないので

 

 

いつも過ぎ去ってからしか

やらかしてからしか

自らの幼さに気づくことができませんが

 

 

今回はしっかりと

リスタートして

一歩でも進化して

 

 

御返ししていこうと

思っているような状態です。

 

 

なんか、わからんブログになりましたが

今日は、これで終わります。

 

 

行き詰ってはじめてわかる。

 

 

真剣に生きるを

やってみます。

 

 

言葉ではなく体現できる

わたしになる。

 

 

 

読んでくださりありがとう。

またね。