このページにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

お父さん還暦夫、おばあちゃん92歳姑と暮らす

 

お母さんアラカン女子

ヨモニムですニコニコ

 

 

 

たまに在宅ワーク報告しますニコニコ

 

 

 

 

日々勉強中ですウインク

 

プロフィールはこちら⇒★

 

 

こんにちは!

お母さんアラカン女子

ヨモニムです!

 

 

 

 

 

いいね!

フォロー、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

らでいっしゅぼーやを時々利用しているんだけど、

WEBページで「ふぞろい食材お試しセット」

1,980円があるって見たので注文してみましたラブラブ

 

 

 

ふぞろい野菜と果物9品

平飼い卵、油揚等の食材5品

 

 

 

鉛筆

だいたい2人家族2,3日分の

お試し野菜と食材とレシピ集

とうもろこしの時短調理に便利な

「すぐ食べレンジ袋」なども付いて

 

 

 

味の濃い、甘みぎっしりの

野菜果物をひさしぶりに

味わいましたニコニコ

 

 

 

 

フードロス削減に貢献して

美味しく食卓を

彩ってみたい方

 

 

 

 

 

らでいっしゅぼーやの旬の野菜果物を

試してみたい方はこちら下差し下差し

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

らでぃっしゅぼーやの旬の野菜果物を試してみる⇒★

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ注文した

「ふぞろい野菜」の中身が知りたい方は

 

 

 

 

この後のレビューを見てねウインク

 

 

 

 

 

こんな感じの野菜、食材セットでした飛び出すハート

 

 

 

右下から

じゃがいも、細アスパラ、油揚、

平飼い卵6個、チャイルリーフ春菊、とうもろこし

ミデイトマト、ふぞろい人参、

 

 

 

 

右上

ピクルスの素

ぶなしめじ株元

ブッロッコリーの茎チップス

チンゲン菜、

ゴールドキウイ、

 

 

 

他に

チキンブイヨン、和風顆粒だし、

ふぞろいセロリの野菜だし汁

すぐ食べレンジ袋

レシピ集が付いていました。

 

 

 

けっこう盛りだくさんでしたよラブラブ

 

 

 

 

キラキラ早速食べてみた野菜をいくつか紹介します。

 

お父さんの好きなとうもろこしを

「すぐ食べレンジ袋」を使って調理しました。

 

 

水洗いしたままのとうもろこしを入れて

 

 

 

 

 

500Wで5分くらい加熱

 

 

 

 

 

出来上がり!!

 

 

 

 

お母さん「便利な調理袋がついていて、とうもろこしをレンジでチン!

鍋も洗わなくて助かるわね!」

 

お父さん「それは助かるねえ!」

 

 

お父さん「味は甘みぎっしりでおいしいな!」

 

 

お母さん「ホント甘くておいしいわ」

 

 

お父さん「もう一本食べたかったなあ~」

 

 

お母さん「そっか、でもお試しセットだから1本よね。」

 

 

 

 

 

 

キラキラミデイトマトと平飼い卵を使って

レシピに載っていた

「絶品!トマト卵炒め」を作りました。

 

 

 

 

 

くし切りトマト、溶き卵

 

 

 

 

鉛筆フライパンにサラダ油を熱し半熟卵を作って、皿にとる

トマトを炒めて中華だしなどで味付け、卵と和える。

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり飛び出すハート

 

 

 

 

仕上げにブラックペッパーをかけて

味にアクセント上差し

 

 

 

 

お母さん「どお?トマトの卵炒めは?」

 

 

お父さん「トマトの味が濃くて、おいしいな!ふぞろい野菜でも充分だよ!」

 

 

お母さん「そうね!トマトの味が濃くておいしいわね。」

 

 

 

 

 

 

 

  まとめと感想

 

・届いた野菜のほとんどが新鮮で、キズやいたみもなかったです。

 

 

 

・野菜、果物の甘みや、濃い味を感じられて美味しかった。

 

 

 

・レシピ集が入っていたのでなにを作ったらよいか困らなかった。

 

 

 

・「すぐ食べレンジ袋」便利で時短調理助かった。

 

 

 

・フードロス削減に協力出来て良かった。

 

 

 

 

らでいっしゅぼーやの

新鮮な旬の野菜果物を試してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

星らでいっしゅぼーやのお試しセット

 

 

初回限定1500食

 

旬の野菜果物お試しセット

4,650円→1,980円

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

らでぃっしゅぼーやの旬の野菜果物を試してみる⇒★