このページにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

お父さん還暦夫、おばあちゃん92歳姑と暮らす

 

お母さんアラカン女子

ヨモニムですニコニコ

 

心豊かなシニアライフを過ごすため

どんな環境でもマネタイズ出来る様に

 

 

 

日々勉強中ですウインク

 

プロフィールはこちら⇒★

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベルキラキラ

 

薬用クリアエステヴェールセット乙女のトキメキ

初回限定6299円→2980円

 

 

美容成分の配合で

潤いながらシミ毛穴を自然にカバー飛び出すハート

 

 

 

5月23日まで

3大特典、パウダー、カラーサンプル、化粧下地付きキラキラ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

      今すぐマキアレイベル公式サイトを見る⇒★

 

 

 

 

 

 

 

  
 

 

 

 

 

お母さんアラカン女子

ヨモニムです!

 

 

 

 

 

いいねラブラブ

フォロー、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

娘が小学校1年生の頃

 

洗面所の歯ブラシスタンドに

 

 

歯ブラシを収める場所が5つありました。

 

 

 

私 娘 息子 夫 空き 

 

 

 

 

の順番に並べて保管

 

一番右は空きスペースでした。

 

 

 

 

 

娘は母親の独占欲が強い頃で

 

食卓に座るのでも何でも

 

私の隣でした。

 

 

 

 

 

ある日の晩お月様

 

 

 

娘とそのころ4歳の息子と

 

3人で歯を磨き

 

 

 

 

 

息子が先にうがいをして

 

トイレに行きました。

 

 

 

 

 

娘は歯を磨きうがいをして

 

歯ブラシをしまおうとしたら

 

 

 

お母さんの歯ブラシの隣に

 

弟の歯ブラシがあるww

 

 

 

 

 

 

娘は2番目においてあった

 

息子の歯ブラシを

 

一番右の5番目に

 

 

 

 

 

 

私 娘 夫 空き 息子

 

 

 

 

 

の順番に並んでいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あとで歯ブラシスタンドを見て

 

かわいいな、、ラブラブ

 

と、思いました。

 

 

 

 

 

何十年も昔の事でしたが

 

昨日のことのようです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

みなさんは子育て中に

 

このような出来事

 

ありましたか?