このページにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

お父さん還暦夫、おばあちゃん92歳姑と暮らす

 

お母さんアラカン女子

ヨモニムですニコニコ

 

心豊かなシニアライフを過ごすため

どんな環境でもマネタイズ出来る様に

日々勉強中ですウインク

 

 

 

 

電球在宅ワーク報告たまにつぶやきます。

 

 

 

プロフィールはこちら⇒★

 

 

 

 

 

こんにちは!

お母さんアラカン女子

ヨモニムです!

 

 

 

 

 

いいね!

フォロー、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

この前たくさん焼いたチーズケーキ

 

息子に持たせたら

グラサン「めっちゃ美味しくて腹満たされるわ~」

 

 

お母さん「美味しくてよかったわ。また、たくさん作るわね。」

 

 

お母さん「武尊選手、休養するんだね。」

 

 

グラサン「武尊そうなのよ~満身創痍で闘ってたっていうのも

すごいし、もうゆっくり休んでくれって感じだわ~」

 

 

お母さん「ゆっくり休んでほしいわね。」

 

 

 

 

行ってらっしゃいと

LINEを返し

一日が始まりました。

 

 

 

 

 

今朝も息子の好きな話を出来でチョット嬉しい母さん。下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ今日はポイント5倍の日

 

 

キラキラいつものお買い物を楽天にシフトチェンジ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

地元のTVでも話題になっていました!

野外活動や、キャンプにも。

 

 

 

星アカネエーショップ さん

 

クールリング

 

7月1日全ポイント5倍  1,280円

 

 

星CICIBELLA さん

 

クールリング

 

先着限定2個以上購入、クーポンで1,380円

 

 

 

星Salon De Kobe さん

 

デイズニーがらネックバンド

 

100円クーポンつき