乗り物が増えた | 二輪好きな社会人のブログ

二輪好きな社会人のブログ

気が向いたら更新します。

この一年で色々乗り物が増えました。


まずバイクに関しては変わりなくR1とTZRに乗ってます。


二台とも特に不調もなく元気に動いてくれてます。R1は去年2度目の車検があり、TZRも追加で5年自賠責入りました。


そして去年の10月に車を買いました。SUBARUのBRZ ts 2015 Spec.という車です。


無理して限定車なんて買っちゃったし仕事頑張らなくちゃなぁ…。

ちなみに気づいたら納車して半年で1万キロ走ってました。消耗品の交換費用が恐ろしい……。



あと自転車ももう一台増えました。





s-works Tarmac SL5 SAGANが増えました。

SL5は既に持ってますが、昔からずっっと欲しかったサガンモデルがヤフオクに転がっていたのでついつい落札しちゃいました。

時間をかけてゆっくり組み上げていく予定です。



なんか気づいたら車、バイク二台、自転車三台と計六台も所有していました。趣味に全力投球できるのは幸せです。