7月24日(日)ギャルパラ七夕祭り~亀澤杏奈ちゃん~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

7月24日(日)ギャルパラ七夕祭りの続きです。

 

日本レースクイーン大賞2022新人部門東京中日スポーツ新人賞を受賞した『葵成美ちゃん』以外で浴衣ファッションプレミアム撮影タイムで撮影したのは「あんちぃ」こと『亀澤杏奈ちゃん』のみでした。

 

それ以外の時間は座席の後方で某M氏と雑談タイム。

 

 

7月24日(日) P.A.R.M.S秋葉原店

~亀澤杏奈ちゃん~

(亀澤杏奈ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/anchiy1005

 

あんちぃはBグループで登場ですが、あんちぃ列をひたすらループしての撮影でした。

浴衣ファッションショーはなるみんと同じく中盤からの撮影。

 

新人ではないあんちぃレースクイーン納涼歌謡祭に出場です。

2番手から3番手くらいにあんちぃの出番が。

誰の歌を歌ったのか忘れてしまいました...YURIか何かそれ系だったような...

最後に歌った10名のRQ全員に歌謡賞?としてスタバのギフトカードが贈呈されましたとさ。

 

以上、ギャルパラ七夕祭りでの亀澤杏奈ちゃんでした。

 

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)