7月24日(日)ギャルパラ七夕祭り~葵成美ちゃん~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

7月24日(日)ギャルパラ七夕祭りでした。

 

例年であれば行くことはありませんが、

日本レースクイーン大賞新人賞ファイナリスト「なるみん」こと『葵成美ちゃん』が選出され、

ギャルパラ七夕祭り内で各賞が発表されるということでチケットを購入。

 

前日の土曜日からの東京遠征も考えましたが、

それ程行きたい撮影会もなく再びコロナ感染者数が増加していることから日曜日の朝8時過ぎの新幹線で東京に移動開始です。

東京駅到着後はまだ時間に余裕があったので秋葉原の会場まで歩いて到着です。

 

 

7月24日(日) P.A.R.M.S秋葉原店

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

11時15分から12時15分までは浴衣ファッションプレミアム撮影タイムでした。

なるみんはCグループで登場です。

撮影スタジオではないので撮影環境としては難しかった~

 

浴衣ファッションプレミアム撮影タイム終了後は一旦、会場から退出です。

既に昼からの入場に備えた列が階段に出来ていたのでそのまま列に30分ほど並んで再び会場入りです。

 

昼からのイベントは席が固定されます。

入場時にくじ引きをして席が決まるのですが、前方から後方までの席の中間位の席でした。

ということでステージを撮影する際には前方の席の人の隙間を狙っての撮影です...

 

浴衣ファッションショーのなるみん。

まあ、撮影タイムの時にたくさん見ているので新鮮さはありませんが。

 

その後、Swishライブが開催された後に

いよいよ日本レースクイーン大賞2022新人部門ファイナリスト紹介です。

なるみんはアイウエオ順のため1番目に登場。

10名のファイナリスト紹介のあと各賞が発表されていきます。

最初に東京中日スポーツ新人賞の発表が。

誰かなって思って聞いていたらいきなり「葵成美さん」のアナウンスが!

いきなりでびっくりしてしまいましたがトロフィーを持って帰りたいという希望が叶って良かったですね。

トロフィーを手にして涙ながらのメッセージも良かったです。

その後も各賞が発表されていきますが、残念ながら他の賞のダブル受賞はならずでしたが、

個人というよりはチーム内の他の力などが大きく影響する中でトロフィーを獲得できたのは立派です。

 

以上、ギャルパラ七夕祭りでの葵成美ちゃんでした。

 

その後、会場をあとにして一旦、宿泊先のホテルにチェックイン。

しばらくしてから偶然にも同じホテルだった某M氏とかなり遅めの昼食ということで神田駅近くのラーメン屋さんにボリューム満点のチャーシュー麺を食べてから再びホテルへ。

19時30分過ぎにホテルを出て、もう一つの賞レースのレースクイーンアワードマシェバラ公式配信生観戦に向かうのでした。

 

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)