7月16日(土)葵成美ちゃん大阪個人撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

7月16日(土)「なるみん」こと『葵成美ちゃん』エモーション大阪撮影会でした。

 

なるみんとは1週間前のスーパー耐久菅生以来となりますが、

朝はいつも通りに岐阜羽島駅からこだま号大阪に向かって出発。

 

地下鉄でなんばまで移動してからすぐ近くの近鉄難波駅に向かいます。

帰りは近鉄特急ひのとり名古屋まで戻ろうと思っていたので事前に特急券の購入です。

プレミアム指定席を購入しようとしたものの既に窓際席は完売。。。

仕方がないのでレギュラー指定席の窓際席を購入してからスタジオに向かいます。

 

スタジオに入ると入口付近には山積みのギャルパラ雑誌に加えてFRIDAYも山積みに(笑)

 

時間になってなるみんも登場して撮影会の開始となりました。

まずは前半のファッション分です。

 

7月16日(土)

第1部 10:00~11:00 Beeスタジオ

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

 

以上、葵成美ちゃんのその1でした。

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)