7月11日(月)Fresh!撮影会~ありはらりなちゃん・その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

時間は1ヶ月ほど遡りますが、

7/9(土)~10(日)のスーパー耐久第3戦の菅生大会の翌日の7/11(月)東京でした。

 

決勝レース終了後は仙台駅近くの喜助で2日連続の牛タン定食を食べてからそのままホテルに宿泊。

翌日の昼過ぎに東京到着後、一旦ホテルにチェックインして荷物を少なくしてからFresh撮影会に向かいます。

 

それでは掲載確認不要の初めましてのありはらりなちゃんの第3巡目のファッションです。

 

7月11日(月) Fresh!ササゲ

~ありはらりなちゃん~

(ありはらりなちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

ありはらりな(@arihara_rina)さん / Twitter

 

以上、ありはらりなちゃんのその1でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)