2022スーパー耐久第3戦菅生大会~予選日~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

7/9(土)~7/10(日)スーパー耐久第3戦の菅生大会でした。

 

コロナ禍前の2019年以来、久しぶりに観戦しに行くことを決めて前日の7/8(金)仙台入り。

翌日はレンタカーで菅生サーキット場を目指すのですが、レンタカーの営業時間は大体が7時からです。

いち早くサーキット場に到着したかったこともあってサーキット場により近い仙台空港まで電車で移動して7時ちょうどにレンタカー屋さんへ。

 

そこからは車で30分程度でサーキット場へ到着です。

早速、34号車テクノファーストの11番ピットの正面になるみん横断幕の設置作業です。

 

その後はしばし練習走行をメインスタンド最上段から見学してから

パドッククラブパス購入者用のテントでピットビューイングの開催時間までゆっくりとします。

 

ピットビューイングの開始時間となり11番ピットへ。

 

#34テクノファースト

~葵成美ちゃん(右)&一条さくらちゃん(左)~

今回は小林そらちゃんがRIZINオーディションの面接の関係で不在ということで

スポット参戦一条さくらちゃんなるみんの相方でした。

 

 

途中、某M氏がハンコックガール長坂有紗ちゃん真木しおりちゃんを引き連れて11番ピットへ。

 

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

 

 

~一条さくらちゃん~

(一条さくらちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

一条 さくら@7/26個人撮影会(@ichijo_sakura)さん / Twitter

ピットビューイング終了後、

蔵王のお釜でも見学に行こうかと思っていたのですが

ネットで検索する限りでは天候不良で視界も良くなさそうな感じ。

 

ということで、行くのを諦めてなるみんスポンサーステージを見ることに。

最初の一言目が出てくるのに少し時間が掛かりましたが(セリフが一瞬飛んだようで)無事に終わらせることができました。

 

ステージ終了後は少し早めにサーキット場を後にして岩沼市の宿泊ホテルへ。

一度チェックインしてから歩いて5分ちょっとの牛タンの利休岩沼店牛タン極定食をいただくのでした。

 

以上、スーパー耐久菅生予選日でした。