2022スーパー耐久第3戦菅生大会~決勝日~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続きスーパー耐久第3戦の菅生大会です。

 

7/10(日)決勝日

朝は少しのんびりしてから菅生サーキット場へ向かいます。

パドッククラブパス購入者用のテント内のテーブル席が残っているかどうか微妙でしたが、

何とかラスト2卓のうちの1卓に腰掛けることができました。

 

そこからお昼過ぎのピットビューイングの開催時間までゆっくりとします。

スケジュールから10分遅れ程度でピットビューイング開始です。

 

前日は雨予報の中、奇跡的に雨は降っていませんでしたが、決勝日は日差しの強い快晴の中で開催されました。

 

#34テクノファースト

~葵成美ちゃん(右)&一条さくらちゃん(左)~

 

 

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

 

~一条さくらちゃん~

(一条さくらちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

一条 さくら@7/26個人撮影会(@ichijo_sakura)さん / Twitter

 

前日土曜日の予選と比べると決勝日のピットビューイングの時間は実質半分程度でしたが、他のチームは撮影していないので十分な時間でした。

 

その後はグリッドウォークの時間です。

グリッドウォークは元々時間が少ない上、写真的にはいいものは撮れないので少しだけの撮影です。

 

スポンサーステージは場所取りもしておらず、いい写真も撮れないのでテント内でレース終了近くまで待機し、その後メインスタンド側に移動してからレース終了後になるみん横断幕を撤去してサーキット場を後にするのでした。

 

以上、スーパー耐久菅生大会でした。