6月26日(日)百田ゆりちゃんはなまるRQA撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

時間は少し遡りますが、

6月25日(土)イマドキ撮影会主催PACIFIC RACING TEAM撮影会の翌日も東京でした。

 

特にこれは!という目的の撮影会はなかったのですが、

午前中ははなまる撮影会RQA(レースクイーンアワード)撮影会に行くことに。

 

RQAにはなるみんも絶賛挑戦中ですが、撮影会部門には参加していないので他の方を撮影です。

 

5名のレースクイーンの方々がいましたが、

誰とも面識もなくター坊さんが推している?『百田ゆりちゃん』目当てでの参加となりました。

全員を撮影することも可能だったのですが、ほぼどこも個撮状態だったので自分も百田ゆりちゃんのみの撮影となりました。

 

 

6月26日(日)

第1部 10:00~11:00 曙橋スタジオ

~百田ゆりちゃん~

(百田ゆりちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

百田ゆり🍑(@momota_yuri)さん / Twitter

第1部はセーラー服型水着でした。

 

以上、百田ゆりちゃんでした。

 

撮影会終了後は昼からのセッション撮影会に向けて秋葉原まで移動するのでした。

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)