6月25日(土)葵成美ちゃんPACIFIC RACING TEAM夏コスお披露目撮影会~その4~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

前回に引き続き

6月25日(土)イマドキ撮影会主催PACIFIC RACING TEAM撮影会での「なるみん」こと『葵成美ちゃん』です。

 

ラストの第5部2022夏コスチュームでの撮影でした。

と言っても、冬コスチュームの上着を脱いだだけだと思われます(笑)

先日のスーパーGT第3戦の鈴鹿大会もかなりの暑さだったので夏コスになれたら良かったかもしれませんね。

 

 

6月25日(土)

第5部 17:20~18:30 アイススペース新橋Bスタジオ

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

 

以上、葵成美ちゃんでした。

 

撮影会終了後は新橋から宿泊先のホテルがある神田までの約3.5kmを歩いて移動するのでした。

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)