1月22日(土)葵成美ちゃん名古屋撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

1月22日(土)「なるみん」こと『葵成美ちゃん』エモーション名古屋撮影会でした。

今回はなるみん2回目の団体撮影で3名のモデルさんがいましたが、今回はなるみんのみを撮影です。

 

ここ最近でオミクロン株の影響もあり、コロナ感染者の増加が止まりませんが、

そんな中、今回の撮影会の参加人数も最大20名程度との告知が...

屋外はともかく屋内のスタジオをどうしようか悩みつつ、普段は前日のんびり予約するのですがとりあえず4部通しでの予約完了です。

 

第1部は中村公園桐蔭茶席での晴れ着撮影です。

9時半頃に自宅を出発し、半年振りの中村公園を目指し、10時半頃に無事に到着です。

同じ駐車場にやぶりんさんも。

挨拶を済ませてからしばらく公園を散策したりして開始時間となりました。

 

1月22日(土)

第1部 11:00~13:00 中村公園桐蔭茶席

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

 

以上、葵成美ちゃんのその1でした。

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)