1月11日(火)葵成美ちゃん東京個人撮影会~その3~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

前回に引き続き1月11日(火)エモーション東京撮影会での「なるみん」こと『葵成美ちゃん』野外個人撮影会です。

 

第3部終了後の第4部は1時間ほどの間を空けて浅草から丸の内へ場所を変えての開催でした。

 

浅草から地下鉄で神田まで出てから山手線で東京駅まで移動します。

なるみんたちは浅草から大手町まで地下鉄を乗り継いで移動してきたようです。

こちらのほうが乗車運賃安かったんですね~

 

少し早く着いたので少し周辺の様子を確認です。

丸の内では昨年12月に引き続きイルミネーション撮影に挑戦です。

前回は休日のイルミネーションが開始されて間もなかったこともあって大勢の人でいっぱいでしたが、今回は平日の雨天気ということで会社帰りの人や結婚式の前撮りをしている人たちを除いて人影はまばらでした。

 

時間になってなるみんも登場して撮影開始となりました。

 

1月11日(火)

第4部 17:20~18:20 丸の内周辺

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

まずは前回は人が多かったために行かなかった通りのほうへ。

休日は歩行者天国のようですが、平日ということで歩道での撮影です。

この後は東京駅を背後に撮影することにして場所移動です。

前回同様にLEDライトで撮影を行っていましたが、ここからはストロボ撮影に変更です。

再び元の場所へ戻って同じ感じで撮影です。

この後は前回も撮影した歩道を降りた場所へ移動するのですが、

どうやらお店のテラス席のイルミネーションだったようで。

前回は定休日だったようで気付かなかったのですが、今日は営業中でした。

さすがに撮影は遠慮して再び歩道に出て撮影再開です。

 

以上、葵成美ちゃんでした。

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)