1月22日(土)葵成美ちゃん名古屋撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続き、

1月22日(土)「なるみん」こと『葵成美ちゃん』エモーション名古屋撮影会です。

 

第1部は中村公園桐蔭茶席での晴れ着撮影でしたが、

昨日は途中休憩までの前半分だけのアップになっていましたので今回は残りの後半分です。

 

なるみんはサイン会後の5分程度の休憩で控え室に戻る際にファッションに着替えるようなことを言うので1部が終了したと勘違いしていたのでしょう。

やぶりんさんとまだ着替えてはいけないことを伝えて後半の晴れ着撮影の再開となりました。

 

 

1月22日(土)

第1部 11:00~13:00 中村公園桐蔭茶席

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

まずは昨日忘れていた前半最後に撮ったなるみん版「2022」年

 

後半はファーを付けての撮影となりました。

 

以上、葵成美ちゃんのその2でした。

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)