8月14日(土)南梓ちゃん&愛聖りさちゃん名古屋撮影会~その2 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

前回に引き続き8月14日(土)「あずあず」こと『南梓ちゃん』「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』の仲良しペア撮影会です。

 

続いては第1部団体撮影会の後半分のアップです。

後半はあずちゃんの撮影が多くなり、たろうっぴの撮影は隙をついての撮影となったために枚数は少な目です。

 

 

8月14日(土)

第1部 10:00~11:30 エモスタ名古屋

 

~南梓ちゃん~

(南梓ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/azuazu_m1228

 

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns?lang=ja

 

以上、南梓ちゃん&愛聖りさちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)