8月14日(土)南梓ちゃん&愛聖りさちゃん名古屋撮影会~その1 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

夏期休暇最後の週末となった8月14日(土)「あずあず」こと『南梓ちゃん』「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』仲良しペアでの撮影会でした。

 

今回は第1部が団体撮影会で第2部以降は個人撮影会。

第1部は野外での撮影予定だったのですが、生憎の天気予報のため前日にスタジオ撮影へと変更です。

 

と言うことで朝はスタジオに向かって出発。

道がすいていたこともあって30分以上前にスタジオ前に到着し、時間になるまでゲームをしながら時間を潰してからのスタジオ入りです。

 

ここ数日は全国的に天候も悪く、各所で大雨のところもあったりで東京方面からの新幹線も一時期運転見合せになったりもしたようですがたろうっぴの乗る大阪からの新幹線は無事に名古屋にたどり着いたようです。

尚、あずちゃんは1週間ちょっと前には実家に戻っていたので影響はなかったようです。

因みに実家にいる間は上げ膳据え膳だらだらとした生活をしているそうです(笑)

 

 

それでは第1部団体撮影の前半分からスタートです。

 

8月14日(土)

第1部 10:00~11:30 エモスタ名古屋

~南梓ちゃん~

(南梓ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/azuazu_m1228

 

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns?lang=ja

 

以上、南梓ちゃん&愛聖りさちゃんのその1でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)