8月7日(土)亀澤杏奈ちゃん名古屋撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

8月に入り8月7日からは夏期休暇に投入です。

初日の8月7日(土)「あんちぃ」こと『亀澤杏奈ちゃん』エモーション名古屋撮影会でした。

 

今回はZENTsweetiesとしての団体撮影会で参加人数も多そうでしたが、1部の野外浴衣撮影だけに参加することにして朝9時過ぎに3月以来となる庄内緑地公園に向けて出発です。

 

あんちぃとはZENTsweeties決定直後の晴れ着撮影会以来約半年ぶりです。

 

今回は3名が撮影で残りの2名は休憩(松田蘭ちゃんは体調不良で第1部は休憩)という形でしたが、あんちぃの撮影時はあんちぃのみを撮影です。

 

 

8月7日(土)

第1部 10:30~12:10 庄内緑地公園

~亀澤杏奈ちゃん~

(亀澤杏奈ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/anchiy1005

 

以上、亀澤杏奈ちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)