8月14日(土)南梓ちゃん名古屋個人撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

前回に引き続き8月14日(土)の「あずあず」こと『南梓ちゃん』「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』の仲良しペア撮影会です。

 

第1部団体撮影会終了後、1時間の昼休憩を挟んでの第2部からは個人撮影会です。

今回はたろうっぴの撮影は辞退して、あずちゃんの撮影のみに。

 

昼ご飯を食べに行こうかと思いましたが、

第4部もあずちゃんの個人撮影会を入れたため時間のたくさんある2部と4部の空き時間に食べに行くことにして車の中でゲームの続きをして時間を潰していました。

 

その間にあずちゃんたろうっぴお弁当タイムでしたが、何を食べたかは聞いたもののすっかりと忘れてしまいました。。。

 

それではまずは前半分からです。

 

8月14日(土)

第2部 12:30~13:30 エモスタ名古屋

~南梓ちゃん~

(南梓ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/azuazu_m1228

 

以上、南梓ちゃんのその1でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)