1月10日(日)宮本あかりちゃん名古屋撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

2021年の撮り始めの翌日1月10日(日)「あかりん」こと『宮本あかりちゃん』エモーション名古屋撮影会でした。

2日続けての中村公園桐蔭茶席での晴れ着撮影です。

前日同様に朝はのんびりしてから9時半過ぎに自宅を出発し10時半過ぎに到着です。

 

今回も3名のモデルさんに対してカメラマンは20名程。

あかりんは晴れ着のせいもあってお腹がきついきついと文句ばかり言っていました。

 

因みに第1部中にお昼ご飯を注文したようですが、あかりんはなかなか何を注文したかを白状しません。

最終的に頭文字「お」最後「ん」でイントネーションでお○○○んというヒントが。

ここから導かれるあかりんのお昼ご飯はきっと「親子丼」だったことでしょう。

答え合わせはまた1年後か!?

 

 

1月10日(日)

第1部 11:00~12:40 中村公園桐蔭茶席

~宮本あかりちゃん~

(宮本あかりちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/akarin_miya

撮り忘れないように早めに恒例?の2021年あかりんバージョンを撮影。

 

以上、宮本あかりちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)