1月9日(土)藤谷梨砂子ちゃん名古屋撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

2021年の撮り始め1月9日(土)「りさまる」こと『藤谷梨砂子ちゃん』エモーション名古屋撮影会でした。

 

第1部は正月恒例の晴れ着撮影です。

開始時間が11時からと普段よりも少し遅いこともあって朝は少しのんびりしてから中村公園桐蔭茶席に向かいます。

特段の渋滞もなく開始30分ほど前に到着。

昨年末の撮り納め撮影会時には一杯だった駐車場も余裕で空いていたのでそちらに駐車してから集合場所へ。

池の氷も凍りつく寒さの中、モデルさん3名に対して第1部は16名のカメラマンの参加でした。

晴れ着撮影の割にはやはりコロナの影響があるのか少ない感じですね。

 

 

1月9日(土)

第1部 10:00~11:30 中村公園桐蔭茶席

~藤谷梨砂子ちゃん~

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

恒例?の2021年りさまるバージョンです。

時折、強い風が吹いて傘も飛ばされたりもしましたが、自分の撮影時には大人しくしてくれていました。

 

以上、藤谷梨砂子ちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)