2月6日(土)水谷桃那ちゃん個人撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

2回目の非常事態宣言の延長も決定した中で2月6日(土)は1ヶ月振りの撮影会でした。

非常事態宣言中は県外移動自粛中のため当面の間は地元名古屋への参加のみになりそうですが、今のところは行きたいものがないため2月はこれが最後の撮影会の可能性も。

 

今回は1年以上振りのスムース撮影会での個人撮影会への参加でした。

モデルは昨年11月以来の「みずもも」こと『水谷桃那ちゃん』です。

PCR検査で陰性を確認してからの地元への帰省だったようですが、撮影に必要なものを色々忘れてきてしまったみたいです(笑)

 

第5部、第6部での撮影となりましたが、

第5部の開始が15時30分からということで昼過ぎに自宅を出発。

名古屋までは電車で移動し、名古屋駅からは撮影場所となる非常事態宣言中で休業中のパブ「パブリックスタンド」(名古屋栄店)には30分ほど歩いて到着です。

 

それでは第5部のファッションからです。

 

 

2月6日(土) パブリックスタンド

第5部 15:30~16:30 

~水谷桃那ちゃん~

(水谷桃那ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/waterpeach910

 

以上、水谷桃那ちゃんの個人撮影会のその1でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)