2019スーパー耐久第2戦菅生~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

4月27日、28日スーパー耐久第2戦となる菅生大会でした。

 

28日はクラス1決勝レースが開催されますが、昼前のピットウォークまでは特に予定がありません。

ということでター坊さんに9時頃にホテルに迎えに来てもらい9時半過ぎにサーキット場に到着です。

 

しばらくふらふらとピット裏を歩きますが、

特に何もないので早めにピットウォークの列に並びます。

日曜日は前日とうって変わっての好天気

日焼け止めを塗っていなかったので思いっきり顔を日焼けしてしまいました...

 

それではピットウォーク分です。

 

C.S.I Racing

~亀澤杏奈ちゃん~

あんちぃをピットウォークで撮影するのは久しぶり。

(亀澤杏奈ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/anchiy1005?lang=ja

 

~杉原あやのちゃん~

(杉原あやのちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/sugihara_ayano

 

フロンティアキューティーズ

五十嵐みさちゃん(左)&加藤恵里奈ちゃん(中)&野原ゆなちゃん(右)

 

~野原ゆなちゃん~

(野原ゆなちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yunchi0214

 

~加藤恵里奈ちゃん~

(加藤恵里奈ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/erina_kato_

 

~五十嵐みさちゃん~

(五十嵐みさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/misa_kmkr

 

HM Racers

 

ブラキエール多良咲ちゃん(左)&朝比奈果歩ちゃん(中左)&新木みおちゃん(中右)&エアリちゃん(右)

 

~朝比奈果歩ちゃん~

(朝比奈果歩ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/asahina_kaho

 

~エアリちゃん~

ゆずにゃんと同じリーチエンジェルのようで土曜日にはゆずにゃんの元へやってきたりもしてました。

(エアリちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/ibecon_eari

 

~新木みおちゃん~

(新木みおちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/mioaraki29

 

~ブラキエール多良咲ちゃん~

 

米澤明子ちゃん(左)&西山絵里香ちゃん(中)大石遥菜ちゃん(右)

 

~西山絵里香ちゃん~

(西山絵里香ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/24xeri?lang=ja

 

~米澤明子ちゃん~

(米澤明子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/tomoko0209

 

~大石遥菜ちゃん~

(大石遥菜ちゃん知りたい方は下記インスタから)

https://www.instagram.com/hqrunq___8/

 

菅生サーキットクイーン

永峰さやちゃん(左)&長坂有紗ちゃん(中)&落合裕子ちゃん(右)

 

永峰さやちゃん

(永峰さやちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/epi_saya

 

 

長坂有紗ちゃん

(長坂有紗ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/makki_2424

 

落合裕子ちゃん

(落合裕子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yukochii

 

ピットウォーク後はすぐにグリッドウォークの列に並びます。

前日同様に時間が短いこともあってフロンティアキューティーズの3人を少しだけ。

 

グリッドウォーク後はVIPルームお昼ご飯の後、ギャルオンの時間までレース観戦です。

あっ、キノコ嫌いなのにご飯に...

 

ギャルオンは前日よりも多くの人が。

すでにいい場所は空いていないので後方で見学。

ギャルオン後は何チームかはファンサービスの撮影会を開催していたりしますが、

今日はゆずにゃんもいないので特に参加することなしで

みきてぃが小さな子供の相手をしている?を横目にレース観戦するのでした。

 

最後、決勝レース終了後はター坊さん仙台駅まで送ってもらって新幹線で東京に向かうのでした。

翌日、翌々日と東京遠征ですがそちらはまた後日にアップします。

 

以上、スーパー耐久第2戦菅生大会でした。